やっとこマーコス

テツに聞かれたら笑われるだろうなー、アンタ、練習もしないで今頃整備?って。
My Bigヒーレーは重症ですからまだ復活は先の話で、今度Evergreen Cupでワタクシがレンタルするこの子、マーコスGTがやっと中に入りました。
もう何をするってわけにもいかないんで一通り点検からスタートですがやれるだけやっておくことにします。
車検のチェックもしてますがテールランプがただのテープで貼り付けてあってたんで、、脱落した。。
何があっても不思議じゃないか。

Swing-Nくんのモーガンもこのあとチェックね。
オイル綺麗だしブレーキ周りの点検でOKかな?
あとはお掃除でおしまい。多分

Tomoちゃんがお手伝いに来てくれたんでみんなで仙味洞です。
今日は昨日より15度気温が低い3月の陽気なんであったかいうどん、鴨南蛮を所望。
旨い〜最高です。
さぁ頑張って仕事しよっと。

Tomoちゃんにはイギリスから届いたトロフィーのチェックをお願いしてます。
いつも2~3個、プレートが間違ってるんでね。
でも10年やってて初めて間違いが無かった!(笑)
全部で66個、、表彰式までちゃんと残っていてくださいねー

マーコスGTはあっさりと目覚めて調子は良さそうです。
ノーマル#6プラグから#8に変えて走る予定ですがいったいどんな感じか。
カムシャフトも普通っぽいから街乗り用みたいにアイドリングしてる。
でもチューニングは大したことなさそうな割にコンプレッションが結構高い。。。
硬いシャシーの乗り味はどんなものか今から楽しみ。(変態)

それにしても硬くて小さいシートだよ。体が硬いおっさんだと乗り込みすら危険。
しかもまぁ信じられないよね、シャシーが木製モノコックって。
シートの脇に見えるのが合板の証明。
モーガンの木製なんて目じゃないです。
それにしても低くて寝そべったポジション、見える景色ってどんなでしょうか?

キリがいいんで今日はおしまい。
明日は車検もあるし色々大変なんです〜