ちょっとだけよ Cortina Lotus

 

まぁ一応間に合いましたよCortina LotusーAlan Mannー

このスタイルでFoST当日を迎えますが皆様お手柔らかに。

この場で色々語るのはやめておきます、話せば長いのです。

 

 

コウワの小島社長がボンネットのペイントを終えて持ってきてくれました。

他の仕事をうっちゃってのペイント、重ね重ね感謝です。

サイドウェイに間に合わせてくれました〜。

何事も人ですね。

 

 

 

由緒あるレジストレーションナンバーですが剥がれてしまったんで製作中。

イギリス人にフォントって言っちゃダメって言われました。

レタリング!

その時代にふさわしい正しい書体があります。

 

 

壊れちゃって3分割になってたボンネットバッジも修繕して綺麗になりました。

Sr1はCORTINAではなくてCONSULが正しいのです。

探しても当時のバッジは見つからないから大事にしないとね。

 

 

リヤのレジストレーションも完成。

ぶつけないでね。

 

 

本場で走っていたレーシングカーはそれなりに汚いですが作り込みは半端ない。

8000rpm・・・そんなに回さんけど?

行きたかったんですが、どう見ても時間的にフォレストにテストランには行けそうもないです。

 

つづく