直前最後の日曜日

 

グリッドボードの接着もうまくいったようです。

12列まで完成!

強度も前作より上がって満足。

 

 

 

Cooperさんのカニ目も完成しました。

お願いしてたタコメーターも休日返上で直してもらえたんでエンジン掛かった〜!

どうかな、、新しいエンジンも内心楽しみ。

タイヤもCR65の新品に交換完了だし、あとは走るだけ?

 

 

 

K-Oyajiがバナースタンドを持ってきてくれました。Hirago-Racing感謝!

前回のが壊れちゃったんで新作ですが、だいぶシンプルにして補強の取り方を変更しました。

分解して運びたいから色々注文があるんです。

見れば設備屋さんらしいクオリティ?

 

 

 

まだ未完成ですがセブリングスプライトも作業してます。

基本的な箇所は問題なさそうで一安心。

シートベルトがついてないっていうんで在庫のを装着しました。

あとはもう少し作業します、ちょいちょい。。

 

 

 

そんな夕方ちょっとご相談って、オイルが空になってしまったBig Healeyが来店。

ラリーから帰る途中エンジンから異音、オイルがほぼ無し。

減る理由はあれしかないんですが、、

まずはオイル交換ですが、抜いたら3Lちょっとしか入ってなかった。

もうちょっとでエンジン焼き付くところでしたね。

 

気をつけてお帰りください。

 

今日ももうちょい作業です。