今日はTR3A登録です

 

色々やっていてTR3Aの登録の出発が遅くなってしまった。。

車庫証明の引き取りに玉川警察行って、その後品川陸運局に向かいます。

年度末なんだよな~、混んでると外まで並んで待つようだから猛烈に嫌だ。

この時期は仕方がないけど。

 

 

 

意外にもスムーズに登録完了。

帰りは首都高速でバックホーム、快調に走行中です。

水温問題なし、エンジンめちゃくちゃ調子よろしい。

ミッションもよろしい。

気持ちもよろしい。

 

 

 

昼は餃子が食べたくなって餃子の王将に行ってみました。

チャーハン&餃子セット、わかってましたが量が多い、おっさんには。。

昔ながらのチャーハンは懐かしい味な感じてしまうのはワタクシだけ?

ごちそうさま~

 

 

 

留守中もXメカが白カニ目2号のエンジン作業を着々と進行してます。

でも、でもこれといってオーバーヒートに繋がりそうな問題が出てこない。

なぜ?

ウォーターポンプも新品のいいやつが付いてた・・・最後はバラしてウォータージャケットの洗浄?

後は、、、

 

 

 

サーキットへの道バイク編

ブーツが届きました~。

アルパインスターズの中古ですが、古い時代の物です。今のは派手でちょっとなぁーって思っていたら、ヤフオクで発見。

いつ頃のブーツなんでしょ?

古いしなんかいいなぁ~って気に入って購入。

サイズはバッチリ!あとは・・・

 

 

 

懸案事項だった店の看板、PARC FERMEのレタリングがイギリスから届きました。

ビール好きならあちらで良くよく見かけるかも?

LONDONパブ用のサイン!

こんな書体のサイン、日本で買う奴いないわなぁー

 

今日はおしまい。

また明日。