週末満開か?

 

人生何があるか分からないとつくづく思います。

10年前ここの店で仲良くなったMさん、奇跡の復活で昨日お祝いでした。

2年前に東京の仕事を辞めて、いきなり昔やってたプロボクサーのコーチになるって沖縄に行って・・・昨年10月に突然のクモ膜下出血であっちに行く寸前。

聞けば、遠のく意識の中で黒いアメーバがどんどんおきくなって・・・もうダメだっていう時、救急隊員に「おいっ!」て声をかけられた意識が戻ったそうです。

ギリギリのタイミングというより、脳内の出血が酷く、左半身と言語に障害が残ると言われていたのが、今や杖で歩いて、ちゃんと話してます。左手も握れるし・・・すごい!

毎朝人の何倍もリハビリのトレーニングをしていたそうですが、ボクシングのトレーニングより辛かったそうです。

 

よくぞ戻ってきました。

祝杯。。

 

 

 

色々ありますね。

何にもしなけりゃ何にもないか。

 

そんな人々の事件と関係なしに桜は例年通りに咲いてちゃんと春は来ますね。

自分も人間なんで一喜一憂もしますが、自然のもののように淡々と生きて行きたい気もします。

実際は無理だけど。

 

花見やりたいなー。