GW1日目だって

先日のブリクラチャリティでゲットした2Drレンジのミニカー(デカいミニカー)。ドアもリヤゲートもボンネットもちっちゃいヒンジのくせにちゃんと開く、すげー!犬のおもちゃになったら一発で終わる、っていうか箱に入れておくのが本 …

円が紙屑になりましたね

本日1ドルが156円、1ポンドも195円、、しらねーよ。そんなのカンケーねーっていうジーナにとって夏の暑さは地獄です。暑いのが嫌いなのは飼い主譲りですがワタクシは寒いのも嫌いです。わがままですみません。 昨日地方遠征でエ …

夏が来ました

今日は30°にも届く気温になるとか。散歩中にあらって、これって名木百選の百日紅(さるすべりだったんだ!確かに良い形で枝ぶりで、猿じゃなくても登れそうにない、そして立派な樹木。桜や紅葉樹がたくさんあるのがこの公園のいいとこ …

やっと平常営業です

Swallow Dorettiのオーナーから那須、日光方面を走って来たという写真が来ました。調子良く走って来たようですが、ファンベルトかな?キュルキュル音が出てるって。ゴールデンウィークにオイル交換も兼ねて遊びに来るそう …

表彰と社会復帰と祝結婚

カッコつけすぎとか?いえいえ、ちゃんとした衣装でウェルカムパーティに参加することは主催者へのリスペクトです。TシャツGパンで参列するよりイベントの格も上がるしね。我々はできるだけタキシード着用での参加、大人はカッコよくし …

ブリクラ2024アルバムより

TR4のベストショットかな、山間には良い写真が撮れるロケーションがたくさんあります。一見派手に見えるラリー風な出たちも見慣れると案外普通に見えるかも?TR4はレース仕様よりラリー車のほうが似合う気がする。 個人的には感慨 …

ブリクラゴール

豪華なランチ、美味しい😊 眠くなるかも。 ジーナフィーナ2匹のトイレも済ませて出発です。リタイア無しでいい感じ。 予報通り岐阜からは雨、しかもなかなか激しい。エンコしてたら置いていくしかないか🤣 なんとかゴールしました。 …

2日目スタート

朝からA35が元気です。既にブームが来てるんでしょうか? 隊長セブリングは落ちたヘッドライトをテープで固定。完璧! 2匹は散歩も済ませてご機嫌?今日もよろしくね。 ゲンちゃん初のジネッタG2で参加。今日夜からシゲルが合流 …