天高く馬肥ゆる

 

昨日探してもどこにもいなかった人馴れしてる例の鳩がまたやってきました。

なんと手に乗っかってきた!

こんな人に慣れてていじめられたりしないといいんだけどなー

お米をあげたらご機嫌、その後どこかに行きました。

自由だ〜

 

 

 

Hayakawaさんのカニ目、幌の取り付けとETC取り付けでお預かり。

NaganoさんのSpitfire Mk1はオイル交換でお預かり。

どちらも今日作業は終わらせます。

 

 

まずは昼飯をサクッと。

ウェイウェイに行くも大混雑!

昼から大人数の女子宴会のチームあり!

坦々麺を頼むも、忙しすぎて胡麻が出せないって、なんでやねん!

うまかったけどやや不満、、

 

 

 

神戸からTR250のお引き取りに業者さんがお越しで、これから関西まで帰ります。

ご苦労様です。

簡単な修理を頼める英国製クラシックカーの親切なお店って関西にないのかなぁ。

派閥とか面倒なことと関係ないお店。。。

 

 

 

Akaogiさん、スプライトでお越しになりました。

気になる音がさらに大きくなって・・・いい加減うるさくて我慢できず。

でも今回そのおかげで原因が掴めたかもね、どこかのタイミングで修理してみましょう。

 

 

Hayakawaさんのカニ目、ETCが装着完了。

次の作業はホロの装着ですが、モヘア・・・伸びにくいし張るの難しいんだよなー。

幌屋さんに持っていく時間もないんでまずは頑張ります。

 

 

途中の作業は省きますが、まぁ失敗せずなんとか完成しました。

ビニールは伸び具合がわかりやすんだけど、モヘアって馴染みにくいから加減するの大変。

というか自分で装着出来るのってカニ目やMGBくらいまででしょうかねー

しばらくこの状態のまま放置です。

 

この後納車してMORGAN引き取ってきまーす。

 

ではでは。