今月の中日です

 

雨ですね。

朝の散歩キャセルでフィーナは力が余っているから飛距離が出るようです。(知るかっ!)

 

 

ジーナはこの辺でおしっこできない不器用な犬なんで店まで連れて行ってトイレタイム。

面倒だから2匹を置いてマック朝定食。

いつものパンケーキセット、なんかいつもとちょっと仕上がりが違う感じですが美味しくいただきました。

カロリー高そうだけど朝は何故か甘いものが食べたいです。

 

 

予定通り午前中にスピットファイアMk3の名義変更で出発。

書類の忘れもんはないかな〜

 

 

先日の名古屋陸運事務所の車検証待ち2時間半事件があったんで測ってみました。

書類提出したのが1時20分だったんで見ての通り23分後、43分には番号で呼ばれました。

待っているのは20人くらいだったから混み具合は大差ないと思われます。

あとは何が違うかですが、誰か教えて!

 

 

その順調に作業が進んでナンバー新しくなりました。

行政って大抵問題にならなきゃなんにも変わんないんですよね。

さ〜帰ろう。

 

 

昼飯食いそびれたから途中ですが変な時間に昼ごはん、コンビニにて。

やっとイートインもできるようになったしカップ麺とおにぎりでした。

お弁当っていう手もあったんですが、ワタクシちょっと弁当好みじゃなくて。

どん兵衛うまし、麺類人はこれでOKです。

 

 

 

Nakaさんのカニ目はエンジン周りは完成しました。

で、ラジエターにお冷やを戻したらドレインからだらだらお漏らし。。

ドレインコックのパッキンの座りが悪いらしくやり直し。

まぁあるあるですね。

 

今日はいいところまで来たんでおしまいです。

明日は晴れるかな?