伝票整理の日

 

雨の天気予報でしたが雨上がり〜

気温も低くてお散歩楽ちんです。

人もまばらで静かな朝の砧公園

 

 

 

今日は溜まったデスクワーク。

嫌いですが避けて通れません。

気を取り直して昼飯を双樹、海老天せいろをいただきました。

1時には蕎麦が切れちゃうから少し早めに行きましたが、今日はセーフでした。

 

 

 

フィーナの奥歯!

ただいま乳歯が絶賛生え変わり中です。

痒いらしく、手を噛んでくるんですが最近のは甘噛みを超えて真面目に痛いです。

いい子になぁ〜れ

 

 

 

Nakaさんのカニ目はエンジンの作業が終わったんで、次はバケットシートの取り付け作業。

細身の特注シートを持ってきているんですが、幅が狭くて座れません。デブったから??

現在ポジションを合わせ中ですが、材料を買ってこないとならさそう。

クラシックカーは取り付けスペースも狭いから大変です。

 

 

 

FoSTにご協賛いただいているNORTON様からウエア製作のご提案をいただきました。

ポスターが素敵なんでまずはTシャツなどいかがでしょうかと・・・

ありがたや〜、近々打ち合わせになりそうですが楽しみです。

スタッフ用のツナギなんかもいいけどな〜

 

デスクワーク終わらず・・

つづく