もう土曜日よ

f:id:parc-ferme:20220326190231j:plain

 

まーちゃん桜開花しました。

ウチの3色桃も開花しました。一輪だけですけど・・

今日は天気が降り坂らしいですが気温高めでいい陽気です。

 

f:id:parc-ferme:20220326190234j:plain

 

午前中でっかいお客さんがいらっしゃいました。

グレートデンの1歳半の男の子50kg。

なんでも膝に座るのが大好きらしい・・・でも、はみ出とるがな。

犬が嫌いな人だったら卒倒するな。

 

それにしても犬バカばかりがたくさん来るんだか。

 

 

f:id:parc-ferme:20220326190239j:plain

 

カニ目1号はスピードメーター不調でメーター修理に行くも直らない宣告。

仕方がないんでウチの在庫を取り付けることに。

配線やら違うんで結局やり直し。

 

 

f:id:parc-ferme:20220326190448j:plain

 

MGBもスピードメーター修理。

レーシングカーなんで別にいらないんですが、目の前が穴っていうわけにもいかない。

コレも修理屋さん行きです。

 

 

f:id:parc-ferme:20220326190242j:plain

 

フィーナ

どう見てもデカくなったでしょ。

足なんてこんなに長くなった。

↓がうちに来る直前のショット。

 

f:id:parc-ferme:20220326190425j:plain

 

こんなか!

すごいね。

 

外が天気予報通り土砂降りになりました。

今日はそろそろ引き上げます。

 

ではでは、