もうすぐ10月も月末?

f:id:parc-ferme:20211017175248j:plain

 

次回のFoSTポスターの額装ができました。

いつものトイレです。

ずっと使ってた額縁の枠が壊れちゃって、同じのが届くのを待っていたんでやっと完成。

自己満足でこの世は出来てるって思ってます。

 

f:id:parc-ferme:20211017175251j:plain

 

家でも麺類?

昨日の晩はお取り寄せの大勝軒ラーメンでした。

お店指定の湯煎の仕方や時間をきっちり正確に守ると真面目に店の味に近い!

オリジナルは二人前でかなりボリューミー、なので半分を二人で食べられて幸せ〜

でもお店で食べるとさらに・・・?

 

f:id:parc-ferme:20211017175254j:plain

 

外は結構な雨ですが、磨きがいい感じで終わったんで仕上がったウッドを取り付けました。

なんだ、すごいいいんじゃない?

世の中自己満足です。(笑)

 

f:id:parc-ferme:20211017175258j:plain

 

昼ごはんです、ウェイウェイです。

先日満卓で入れなかったんで今日はリベンジ?

悩んでエビチリ定食を所望しました。

辛さもボリュームも優しいんでワタクシのお気に入りです。

 

f:id:parc-ferme:20211017175301j:plain

 

月末の2輪走行会の話をしていて、はっと、、そうだあれ以来ブーツ履いてなかった。

早く慣らさなきゃ。

こいつらは長いこと履いてるしか馴染まないのを知ってます。

今日はこれを履きながら活動するか。

 

f:id:parc-ferme:20211017175305j:plain

 

今度の火曜日納車のスプライトMk1、最後のお掃除中です。

スペアのオイルとか積んで。

何しろ950キロ走るからね。

 

f:id:parc-ferme:20211017175309j:plain

 

Akaogiさんが自分のスプライトのカーペット交換に来てます。

手に入れたんだけどずっとやってなかったそうで意を決して作業をしてます。

意外と難しいカーペットの張り替え作業。わかるかな〜?

まずプレカットのカーペットがどこの部位かがわからないでしょ?

もうちょっと時間がかかりそうです。

 

出かけるんで今日はこの辺で。

ではでは