スプライトは続く

 

昨日の晩は馴染みのスタッフがいるイタリアンで誕生日のお祝いをしていただきました。

スタッフからもワイン頂いたり、ワタクシ幸せもんです。

ちょっと気持ちよくて飲み過ぎました〜

みんなサンクス

 

 

 

二日酔いかよ、まぁ大丈夫ですが少しゆっくりスタートの朝です。

 

昨日はちょっと色々あったんで、、、ゆっくり

 

 

 

昼は久しぶりに天穹に行ったら行列。

仕方なしに瀧壺ラーメンに変更、仕方なく行ったんですよ、仕方なく。

めんま追加トッピングと半ライスつけたら腹一杯すぎ。

半ライス無理だわ。でもうまし。

 

 

 

WSMスプライトはミニライトを履いてたんですが、トレードが決まって別のホイールを検討中でした。

このホイール、知る人は知る、当時物のヒーレーワークスのマグホイールです。

超絶希少、でもこいつにしよっと。

勿体無くて取っておいたんですが、いつ死んじゃうかわからないから勿体無いをやめます。

どんどん倉庫にしまってあるやつ使ってやる。

 

 

 

結局好きなものはそんなに昔と変わらないらしい。

スプライト好き。

そんな言い訳でこれをイギリスから輸入する計画が進んでいます。

またスプライトかよって?

これはセブリングスプライトですが、まぁそんなもんです。

 

 

 

整備と修理でお預かりの水色スプライトですが、付いてるLes Lestonのレザーステアリングの張り替えをお願いされてます。

しかーし、外そうにもガッツリ食ってて外れない。プーラーは入らないし・・・

さんざん頑張っても外れず、そうだハンドルだけでいいんだ。

早く気がつけばよかった、とほほ・・

 

今日はおしまいだー

ではでは