明日は出発です

日曜日は夏日だそうです。暑いけど雨より良いでしょ?

イベントは晴れれば半分は成功したみたいなもんです。

 

 

飯食って一安心、この時が一番静かなフィーナです。

寝ぐずが入ると部屋をダッシュで走り回ります。

ネジが切れるとバタっと寝る・・そん繰り返し。

肉球は相当でかくなりました。

 

 

朝から激しい雨で犬たちの散歩は無し。

午前中に調布警察行って、車庫証明を取って練馬離陸運指局まで。

ローバーミニの登録です。

 

 

 

高年式のミニのATって昔のATと違ってショックも少なくていい感じです。

25000km走行だとこんな感じなのかな?

 

 

 

行こうと思ってたラーメン屋が休み。

麺類人は久しぶりの永福町大勝軒を目指します。

やったー6人待ち、これならOK、久々じゃ〜〜〜うんめ〜〜〜さいこ〜〜〜

たまらん、我慢してた分が溢れた〜〜ごちです

 

 

 

無事にナンバーつきました。

やっと車になりました。

さぁダッシュで帰って最後の作り物!

 

 

 

間に合わないかと思った、トロフィがさっき届いた。

送った送ってない、どこまで来てる?そんなやりとりご空港でピタッと動かなくなって。。

たくさんタイプミスはあるしイギリスですね、慣れてるようで慣れない。

60個、みんな表彰式の最後まで残っていてください。

つづく