あ〜も〜い〜*&#$”〜`>意味不明

FoST、秒読み感がすごいんじゃ。
勘がいいジーナはもう週末の車内泊に気がついているんです。
留守番させようとすると普段むしゃむしゃ食べるおやつを口に突っ込んでも捨てるし。
今回は犬当番もいるし少し安心かも(笑)。

グリッドレディラスボス(笑)のKyokoちゃんから表彰のレイが完成したって送られてきました!
良い仕上がり、ちょっと間に合うか心配だったからね〜
素敵よ!
色々アイディアを下さった皆さん、ありがとうございました!

「バルンくん」って絵本知ってますか?カニ目とかクラシックカーが出演の子供向けの絵本なんだって。
こちらのお子様たちが大好きで現物を見てみたいって、お母さんとお子さん3人でご来店。
女の子、、、今時は男の子より車に興味があるんだね。
それはもうるんるんなんですって、クラシックカーが大好きって。
そんな姿を観ていておじさん幸せだよ、いつでもいらっしゃい。
お断りしておきますが、ウチって変な店じゃないです。

バルンくん↓

ちょっと今日の午後は来客予定がいっぱいあって昼飯は外に出かけれないんでUberでいいんじゃなぁい。
いつもの大戸屋の焼きサバ定食、すぐ届くしあったかいし問題なく美味い弁当なのです。
Uberさんいつも有難うございます!

Amiさん、いつも無理言ってすみません、参加賞のバッジがさっき届きました。
注文数とかデザイン考えてるといつも押しちゃって・・・
楽しみにしてるエントラントも多いですから当日までには絶対お渡ししたいし。

KちゃんスプライトSota化現象の調査中です。
ガソリンは十分来てるんで一通りコイル、ディスビやらを色々変えても状況改善ないです。
まさかWEBERの目詰まりとか?ガソリンタンク?ってことないよね?
こんなの続くとお祓いにでも行かなきゃだし。

つづく