ずるの日

週末の天気ばかり気になってましたがFoST、一応雨はなさそうですね。
イベントって天気が良ければほとんど成功みたいなもんです。
あとは事故さえなければ万々歳。
今日はちょっと3時過ぎまでズル休みします。

目的はこのラーメン。
嘘、普通に食べた煮干し系ラーメンですが普通でした。
どこのお店とかも無しね。

みなさん衣装を色々考えてくださっているようで主催者はとても嬉しいです。
お店と一緒、お客さんである参加者がその店の雰囲気を作る訳ですからね。
TVRで初参加のTakeさんご夫婦もわざわざ今回のためにこんな繋ぎを新調したそうです。いいね

そんなちょっとのんびりムードも吹き飛ぶ(笑)Kちゃんスプライトのトラブル。
お昼頃のパンクが発端かな?
その後、今度はエンジントラブル?高回転が全く回らない😓高速走行出来ず結局三浦半島からレッカーされてきました。Sota化?
すっかり夜です。
原因究明は明日ということで今日は閉店、っていうかもう9時じゃ〜

おしまい