FoST出発前日です

明後日に迫ったFoST、我々は明日出発のタイミングで、Cooper T75の準備も終わりました。
タイヤも新品(笑)!
シートは思いっきり寝てるスタイルのCooperは、腰の位置を前にスライドするのはなかなか簡単ではなく・・・
クッションなどで対応するしか今のところなくてですが・・・すみません。。

すたすた・・・
いつも通りのお散歩。

朝一番で納車のSpitfire Mk3、気をつけてお帰りください!
先ほど無事に帰宅の連絡をいただきました。
電話が鳴らないことを願ってたんで一安心、なんでびくついてるんだ?

昼はちょっと早めに出て双樹でランチ。
今日は山かけ蕎麦の冷たいやつをいただきました。うまし!
早くすだち蕎麦始まんないかなー
このあと外回りの用事を済ませて帰ります。

少し臭いフィーナ。
今日の気温は今シーズン一番の高さなんで、外回りから帰ったタイミングで外で洗って自然乾燥。
ですが、洗ったあとショールームのドアに体を擦り付けて開けたらしく、脱走。
程なく近所の人に通報されて回収される迷惑犬です。

外回りその2。
修理のガソリンタンクとステアリングマウントの修理が済んだお知らせでコーヘーマシーンに引き取り。
珍しく仕事してました(笑)、集中力がないって、溜まった仕事が片付かないって。
無くなるのは集中力と髪の毛です、お気をつけてお過ごしください。

きりがないかな、もうちょっとどうにかしたかったTR3Aですが細かい部品を交換しておしまい。
あっ、エアークリーナーどうしたんだっけ。
そろそろFor Saleです。
今日はおしまい、FoSTのために上京してきたKyokoちゃんとこのあと前前夜祭です。
明日は出発〜、、ではまた。