あと5日、、

ちょっと汗ばむ朝です。
日向と木陰の境目がくっきりしてるなぁ、ジーナがどんどん日陰を選ぶようになってるし。
あっという間に夏が来るんだね、暑いの嫌い。

今年のアゲハ蝶の幼虫はものすごい数です。
先月は表のレモンの木は卵だらけ、あっという間に葉っぱを食い尽くされたから・・
そんなどうでもいいような話題、アゲハの幼虫を気にしてるのは近所の子供達だけです。
毎日観にくるし。
今日、無事に1号が羽化して飛び立っていきました。

FoSTの前売り券を買いに来る方とか・・・
今のカブってインジェクションなんだね。
デザインが大昔のC100に似せてたり、でも悪くないな、こういう進化。

やっぱりお昼くらいが一番暑いですね、今日の最高気温は27度、、、初夏の陽気らしい。
こんなに暑ければ、そりゃぁ仙味洞しかないっしょ。
今日は蕎麦でなく、冷やし山菜うどん、最高です。いつもごちそうさまです。

Spitfire Mk3は早速ガソリンタンクの取り付け中です。
案の定、ガソリンの出口(吸い口)のそろばん玉が合わない。
簡単には済まないのもあるあるでしょうか。
今日中に終わらせたいけど・・

準備が済んだ隊長Austin A35ですが、スタンドくらいは行けるかなぁ〜ってパルクを出てすぐガス欠の図。
あるある過ぎですわ。
今更ですがこの子のガソリンタンクってスプリント用18L・・・40分持つんだろうか?
俺もバカかも。

修理のSpitfire Mk3完成しました。
テスト走行も済んだから明日納車かな?

ですが、明日ちょっと午後まで外出します、探さないでください。

ではでは。