月曜日です

昨日遅くまで手伝ってくれた仲間たちとほろりやで遅い晩御飯。
みんな車だからノンアルコールビールですがたくさん食べて飲んで楽しいひと時。
釜飯のほかにおにぎり2個も食ったのだぁれ?

今日はFoSTのお仕事やります。

意外と早く雨が上がったんで2匹を連れて砧公園散歩。
ちょっと肌寒い感じですが平均気温とか。
月曜日は昨日の賑わいとは打って変わってとっても静かです。

ここまでくるとFoSTの打ち上げも心配しておかないとです。
そんな訳で今日は打ち上げ会場のヴィンセントでランチ。
イカの和風スパゲッティいただきました〜、うまいんだけど静かな店内。
Ito店長が辞めちゃってからは別の店みたい、寂しいなぁ〜。

今日は静かに忘れ物がないかのチェックからの小物制作とエントラントごとの配布物とか・・・。
これはSEBRING 40M耐久レースのグリッド用うちわ。
今回18台!出走なんで見応えありそうです。
遅い車は遅いなりに頑張るとご褒美があるのがこのレース、みんな頑張りましょう!

Spitfireのガソリンタンクがさっき到着しました。
タイミングがいいとこんな早く届く場合もあるということですね。
3月に頼んだA40のカーペットは頼んでもいまだに来ず、結局キャンセルです、まぁ色々あります。

隊長A35は塗装がいい感じに瓦煎餅状なんでゼッケンサークルが上手く貼れない(笑)
ちょっとイレギュラーなゼッケンの貼り方ですがこれはこれでありかな。
因みにゼッケンって世界で通用しない日本製造語って知ってました?
今日は少し早めに店を閉めようかなー
ではでは