直前の日曜日です

今朝はちょっとどんよりの空です。
それでも砧公園は朝からたくさんの人たちで賑わってます。
この後ちょっと心配事が・・・

Akaogiさん、クラッチかギヤのあたりからなんか変な音がすると・・・
まさかですがギヤボックスからでした。
とっても嫌な音、メインシャフトあたりの結構でかい音ですがベアリングでも逝ったか?
残念ですがエンジン、ミッション降ろし、、、ちょっとすぐに手をつけられないけど。

朝からNakanoさんがプログラム制作のお手伝いに来てくれてるんで3人で一緒にランチ。
用賀駅近くのコインパーキングが空いてたんで今日はたつみラーメンで醤油ネギをいただきます。
いつものワンパターンで餃子と半ライスもつけて完璧。

Matsunagaさんがオイル交換でご来店。
オイル交換はまめすぎるくらいでいいと思います。
あれ、Sota来るの遅いんじゃね?(笑)

隊長A35もお掃除と出走準備やってます。
長い眠りが長すぎたか・・・お掃除も半端ないっす。
決してダメージ加工ではない本物の経年変化です。

ピットボードのサンディング&ペンキ塗りも若者チームのおかげで捗ってます。
今日中にピットボードの名前書きまで終わらせたい。

学園祭みたいだね。
今日はもうちょっと頑張らなきゃね。