GW最終日

パパ〜、今日でGWおしまいなんだってね〜
少しのんびり行けば〜
そんな感じの今日はゆっくり目のスタートです。

セブンのフレームのペイント調合中。
フレームはメカニカルブルーにしたいぞっと、、、知ってるメカニカルブルーって。
まぁ適当なんですけど、記憶に残るあんな感じ?みたい程度での調合なんでオリジナルと違うとか言わないでね。

ちょっと早めのお昼で用賀周りに行くもコインパーキングがどこもいっぱい。
やっと一箇所なんとか停められたんで百楽門です。
今日の昼はラーメンかなぁって思っていたんで、坦々麺を所望ですが安定のお味、美味しゅうございました。
もはや辛いのにも慣れたか?

Sota、今日中にガソリンタンクのスラッジ抜かなきゃね。
かまぼこもお手伝いに参加です。
ガソリンタンク降ろして洗浄、中の状態が酷かったら終わらんぞ。
ドキドキ。。

もうちょっと青が強いかもしれないけどこれでいいや。
黒のフレームよりこっちの方が好き。
綺麗になると俄然やる気も上がるのです。

Yui:今日でGWおしまいなんだってよ、ねぇ〜ジー、フィー、聞いてよ。
ジーナ&フィーナ:知らんけど
Yui:なんかさ、GWずっとここにいるような気がするんだけどさ、気のせいかなぁ、2匹はどっか行かないの?
ジーナ&フィーナ:じゃあ散歩連れてけよ
Yui:なんかさぁ、あたしが一番下の扱いなわけ?
ジーナ&フィーナ:文句あんならSotaに言ってね
Yui:そーだよな、Sotaに・・・でもディズニーランド連れて行ってくれたしまぁいいか。
そしてGWは終わって行くのでした。

タンクを逆さまにしたらデカいゴミも出てきたしこれで一安心だね。
フィルターの交換もすんで無事に路上復帰しました。
時間内に作業完了で一安心。
あとはまた長距離走らないとわからんからこの後はグッドラックっていうことで!

まだフレームペイントは全体の70%済んだところだけど今日はこんな感じでおしまい。
いいのさこれで、自己満足万歳!
あっちゃんがほろりや行きたいって、この後用賀まで来る連絡がありました。
かまぼこもYuiちゃん、Sotaもそろそろ終わりにしてビール飲みに行こうかね〜。

そんなこんなのGWでした。
おしまいです。