大人のふりしたこどもの日

男っていう生き物は死ぬまで大人のふりした子供らしいです。
女は子供のふりした大人っていうこと?
そんなこどもの日の今日は夏日で朝から気温高め、2匹は木陰を探しながらのお散歩。
でも湿度が低くて気持ちの良い気候ですね。

朝からいろんな仲間達が集まってきます。
隊長のA35も昔に戻す計画進行中、色々が戻って来てます。
この子で隊長とセブリング40M耐久レースにも出ちゃうことになりました。

お昼はとても外には行けないんでサボテンのトンカツ弁当です。
まぁ言うことないクオリティですからサクッとみんなでいただきました。

メカニックが増えると作業も捗ります。
このカニ目のエンジン降ろしも自分でやるつもりだったから助かります。。
長いこと放置の車あるあるの固着との戦い。
バックプレートが剥がれずみんなで力を合わせて〜・・・やっとエンジンが降りましたとさ。
マキやんありがと。

待ちに待ったMGMの試乗に興奮するお二人。
どうやらお気に召した様子で嫁ぎ先が決まったみたいです。
色々事情あるんで納車は少し先みたいですが、なんだか自分はとっても嬉しいです。
納車は温泉付きの一泊か(笑)。

あれ、昨日も見た光景?

Yui:ねー、秋川渓谷に走りにくんじゃなかったの?
Sota:しょうがないじゃん、だってまた下の回転域で息継ぎがあるから心配だし。
Yui:五日市のおそば屋さん閉まっちゃうよ、この後行けるの?
Sota:Okanoさん、急いでください、俺ヤバいっす。
Okano:知らんがな。
Yui:今日このまま一日終わったらバケツ持って家の前で立たせるからな。
Sota:別の店でそば食うっていうんじゃダメ?
Yui:まさか明日もこんなだったらマジヤバいからね。

以上、今日もフィクションだと思ってください。

どうかSpriteの調子が戻りますように、しらんけど。
IGNコイル変えて良さげなSota Spriteでした、しらんけど。

つづく