今年最後の花見かな

そんな朝ですが、起きてからジーナが右前足を床につけない。
もうそういうのって心配で心配で、でもだんだん普通になったから様子を見がら散歩に行きました。
ウィッチョはある日突然同じ症状から骨肉腫であっという間に逝ってしまったから・・・。
犬は話せないからね、ゆっくり行こう。

来週末に迫ったブリクラですが、能登半島地震の被災者に向けたチャリティをやることになってます。
参加者が持ち寄って売り上げを基金として寄付しようということです。
自分も探したんです、一生懸命。
これこれ、30年前イギリスで買ってきたマルベリーのブリーフケース!いくらだったか忘れた。
今でも好きなデザインででお気に入りですが、もう使わないね、通勤は犬と一緒だし。
おっさんも電車通勤してた時代があったのよ〜、でもたいして使ってないから誰か入札して〜!

気温高めの今日のお昼は双樹に行って蕎麦でしょ!
そばと天丼のセット、いうこと無しです。
毎日でもいけるよね蕎麦って。そして体にも良いパーフェクトフードです。

Myビッグヒーレーはエンジンのセットアップもほぼ全てを終えて、まずは来週のLSCR走行会でテストです。
色々準備中なんですが、水温の上がり方がちょっと問題で、ラジエターをアルミからオリジナルに戻す予定。
ラジエターは今のアルミ製を改造するか迷っていたんですが、20年前くらい交換した100/6のラジエターを裏の一番奥の棚で見つけた〜。
これをOHしても十分使えるし、こっちが良いんじゃね?それにしても物持良すぎだ(笑)。 

SEBRING Spriteのタイヤ交換が終わった連絡で引き取って来ました。
それにしても・・・タイヤ1本の交換工賃がついに¥5000-!!!
もー訳が分からん〜〜
この子は明日着地してテスト走行です。

ラジエター引っ張り出すのに苦戦。
奥の方にセブン2台、クラシックレンジをかき分けて・・・巣窟とも言えるか。
あったかくなってきたしイベント終わったら色々また片付けなきゃだなー。

Shionが遊びに来ました。
次回のFoSTを忘れてなかったよ!
ちゃんとお手伝いの予定も入れてくれてるって、良いね、若者パワー!
ついでに2匹の散歩もお願いしてからの晩御飯は一緒に家イタリアンの予定です。

ではまた明日。