ブリクラ直前の日曜日

お世話になってる用賀のレクサスの改装が始まりました、来年の初めまで仮の店舗での営業になるそうです。
これくらいでかい箱の改修工事って見当もつかないです。
屋上と隣にプレハブを建てて対応するらしいけど、聞いただけでも大変そうだわぁ〜
2匹はいつも通りにご挨拶を済ませてスタスタと・・・

流石にブリクラのイベント中、普段着っていうわけにもいかないでしょ?
Sotaに聞いたら決まらないんです〜っていうんで、秘蔵の当時物スーツを格安であてがいました。
当然Yuiちゃんの分も。。。
カッコはつけないとダメだからね、こんなので良いんじゃね?

昼はみんなでサボテン弁当。
ワタクシはミックスフライ定食。
揚げ物食べても胸焼けしなくなったんで美味しくいただきました。

COOPERさんのSEBRING Spriteと隊長のSprite2台の作業が済んだんでこの子を中に入れます。
整備はほとんどないと思いますがイベント向きにちょこっとお色直し。
本当は派手にやっちゃうところですが今回は控えめで・・・?

隊長SEBRING Spriteのテストは簡単に終了で準備完了。
なぜか一番安心感があるなぁ
Sotaはチェックしなくて平気なの?

バンパー外してFogランプつけるかで迷ったんですが、相当大変なことが判明したんでこんな感じにまとめました。
もうちょい足すけどどうかな?
ちょっと地味かも。

流石にブリクラ直前なんでみんながわらわらと集まってくるのね。
このあとNakanoさんも来て簡単に打ち合わを済ませて本日はこれで終了。
やることをだいぶ減らしたんだけど、それでも時間がないね〜
火曜日から予定がいっぱいです(笑)。

今日はここまでです。