オートモービルカウンシル2024

久しぶりに大型室内の車イベントに朝から行って来ました。
オートモービルカウンシル、来年10周年を迎えるそうですが、まだ初日の特別日なんで中はまだスカスカ。
でも入場するのにお待ちでした。明日明後日は大盛況なんだろなぁ💦

CARグラフィックの関係者ともご挨拶ができてよかったです。
一番気になったのがカニ目。そして知ってる懐かしいカニ目です。
他にないんかいな、気になる車・・・すんません。
でも結局好きなものは変わらないのでした。

Lotus CortinaのSr1初期型ね、1000万オーバーのプライスですがもうそんな時代ですね。
良い車。
でもこのレジストレーションナンバーって??ひょっとして有名なやつ?

レプリカだと思うんですが素晴らしい出来ですね。
本物を1億円オーバーで乗る勇気はないから、これならアリです、買えないけど。
906の成功なレプリカがあったら買うぞ!(笑)

一番欲し買ったのはこれ!(笑)
365?BBです、ほぼ1億円、どうしよーかなー
宝くじでも買えなくなったね。

でも、これは真面目に欲しいかも。
改めてかっこいいものはいつの時代でも作れるんだっていうこと。
やればできるんじゃん、これはかっこいいね。
このまんま発売されたら買う!
マツダさん、頑張ってください。
おしまい