まだ咲いてるよ2

砧公園の桜たち、今日はもう木曜日だしね、週末までは持ちそうだね。
ここの桜も枝が低いから花見には最適。
でも呑んだくれちゃったらそんなのカンケーねー?

古いベントレーのガソリンタンクの修理をお願いされたんでコーヘーマシーンにお持ち込み。
でかい&重いんです〜
ガソリンタンクは大抵上側が錆びるんですが、これも例に漏れず上側は過去に何度も修理されてました。
どこから一番漏れてるのかは不明ですが、大幅にカットして溶接し直すようですな。

壊れたバッテリーチャージャーを武蔵境まで持っていってからのランチ。
当然ですが丸亀製麺に突撃!
ここに来たら釜揚げうどんでしょう、うめ〜。コスパ最高です。
しゃけのおにぎり付きは最高すぎます、ごちそうさまでした。

明日車検のカングー、ここのところ使いっぱなしだったんで洗車機に突入。
極上コーティングまでサービス、働く車は大切だからね。
噂だと街のほにゃららコーティングより、GSの撥水コーティングの方が良いらしいって。
ちゃんと根拠があるって言ってたけど誰か知ってる?

隊長Sebring Spriteももうちょいやっておきたいかな。
昨日打ち合わせが終わっているんで一安心です。
ナビゲーターは今回初参加のKumiちゃん、次回FoSTのグリッドレディよ〜!
よろしく頼みますね。

HIRAGO RACINGも仕事の合間にA40をやってるらしい・・・までは良かった。
さっきまでエンジンかかってたのに、急にかからなくなったーーーって、レッカーしなきゃ〜とか大騒でした。
シガーソケットいじった後らしいけど、電源入らないならキルスイッチかメインスイッチのどっちかじゃね?
落ち着けって、、ちゃんと調べたら、やっぱりキルスイッチだったって。だから慌てるなって言ったじゃん。
大騒ぎすんじゃねーよ(笑)、明日部品渡して任務完了、のはず(笑)。

今日はおしまい、、、明日はオートモービルカウンシルで午後2時頃には帰って来ま〜す。