春本番ですね

昨日はパルクで花見した後、うちであっちゃんと3人で海鮮鍋パーティ。
結局自分家だと大して飲めない上にすぐに眠くなっちゃうのってなんでだろ?
おいしくいただきましたが、締めのうどん半分しか食べられなかった・・・ムーリー

フィーナの代表作がもう少しで完成だそうです。
他のイスとの兼ね合いがあるんでしょうか?
でもこれがいちばんのお気に入りのようで日々頑張ってます(笑)。

Myビッグヒーレーがバックギヤが入らないって、なぜ?
バラしたら粉々になって品川ナンバーの封印が出て来ました。
僕の知らないメカニックからのパールピアスのようです、、本当はナイロンのボール受けなんですけど。
気が利くというかウィットに富んでますね。

アイドリングが上がってなんか変ってターナーが来ました。
コイル型のリターンスプリングが緩んでしまった様子。
すぐに直りましたがスプリングの追加もひょっとしたら必要かもね。

気温が20度を超えると犬のシャンプーができます(笑)。
今日は合間を縫ってジーナのシャンプー。
実はジーナ、シャンプーもブラッシングも大っ嫌い、なんででしょうか?
この後ずっと怒ってました。

Suetsuguさん、6月から1年転勤の予定で次回のFoSTに来られなさそうと・・・
まぁみなさんいろんな事情で生きてますからね、頑張ってください。
それでもちゃんとアームフォルダのカット用のSTを持って来てくれました。
今日もこの後時間を見つけて作業は開始します。

やっと納車のTVR、良い天気に恵まれて何よりです。
クラッチの軽さ、気に入ってもらえると嬉しいな。
実はブレーキのマスターシリンダーも変えたんでタッチが良くなったはず。

今日はこんな感じでおしまいです。