花見でしょ

今晩の花見パーティーに向けた方々がゾロゾロと砧公園に集結してます。
用賀駅付近のコンビニは食べ物飲み物が売り切れちゃうほど混み合うシーズン名物です。
実際はちょっと肌寒いけどね。

TVRは路上テストして今日こそ決着つけるぜ。
カウルつける前にタッチの確認から。
ふむふむ・・・どうでしょう?

昼はちゃっちゃと双樹で済ませることにします。
最近は蕎麦の売り切れがなくなったけどボリューム増やしたのかなぁ?
それにしても天丼セットは最高です。
満足なランチでございま〜す。

HiraさんがCooperさんと待ち合わせでご来店。
ダルマセリカ、結構好きです。
この時代の車はメーカーが頑張ってたんだろうなぁー、本当は今も頑張ってるんだよね。
欲しい車はないけど。

久しぶりのA35、FoSTにお越しになってくれます。
日本に一体A35って何台くらいあるんだろうね?

TVRはテストも済んでやっと纏まりました。
長かったですがまた勉強になりました。
ありがとうございます、明日納車です、ふー

色々推してる仕事もあるんで車両入れ替え中。
Sebring Spriteがバッテリー空っぽ。
押して中に入れるのにヒーヒーいっちゃうおっさんです。

今日はおしまいです。