桜はすでに5分咲き

犬は探検が大好き!
砧公園の草花もどんどん育っていろんな花が咲き始めましたねー
こんな暖かさを待ってた感じで一気に咲き始めた模様です。

店に来たらこんな感じ、まーちゃん桜5分咲きまで来た〜
ずっと我慢してた感じで、一気に5分咲きくらいまで来ちゃった。
週末あたりやっちゃうか?花見酒・・・

TVRは納車待ちなんですが、どうしてもイマイチ気に入らないのがクラッチのキレ。
いいんだけどなんか不自然なんだよなー
とりあえず乗れるんだけどじゃあ困るし。。。

これくらいの陽気だとそばが最高です。っていうか蕎麦でしょう!
と、そう来たら仙味洞でしょう。
つけとろそば大盛り、外せないです、美味い〜〜〜
毎日いけるな、蕎麦なら。

Koishiharaさんが夕方お越しです。
お家には3歳のグレートデンがいらしたんですが3月初めに急に亡くなった報告を聞いて愕然。
大型犬の寿命はそんなに長くはないんですが、あまりに早すぎて・・涙
分かって飼ってる犬たちですが、理屈じゃなくてねー、人ごとじゃないです。

TVR、結論ですがもう一度エンジンは降ろさなきゃいけなさそうです。
可能性の話ですが、クラッチカバーが良くない、または合っていない。
製品ムラなのかは今の時点では結論づけられませんが・・・無念です。

明日からまた天気が下り坂だそうで、修理の済んだTR3Aが夕方に急遽納車になりました。
春は晴れの日が長続きしないからね。

明日ですが、ちょっとズル休みします。(笑)
私用ですが朝から出かけるんでお店はおやすみにさせていただく予定です。

ではでは