暴風のち晴れ

昨晩からの雨は明け方まで続いてました。
今日は午前中大荒れで昼から晴れ間が出るという激しい天気。
2匹は散歩なしです。

ちょっと変わったSpridget用のキャブが届きました。
SU HS4ツインですがLINX製のマニフォールドでレイアウトがとっても変わってます。
しかーし、なかなか装着するのには頭を使わないとだめそうです。
まずはアクセルワイヤーのストッパー位置とリターンスプリング、、どうするかぁと。

午前中にFoSTのポスター発送が終わって一安心。
郵便局から戻ってお昼は双樹で海老天せいろいただきました。
外はさっきまでの土砂降りから打って変わってガンガンの日差しに激変。。
この後20度を超える暑さだとか、、もうちょっと陽気の変化は優しくして欲しいもんです。

雨が上がったんでTVRのテスト走行。
滑りはないんですがキレがイマイチ。
レーシングクラッチのマスターシリンダーとボアを変えないとダメ?

いろんな時間というか予定があるんでまずはセブンを積んでそろそろ出発します。
さぁて