桜開花ですね

今朝は曇りでやや寒いですが、三寒四温、マフラー巻くほどの寒い日はもう来ないんでしょうね。
昨日の暖かさで全国あちこちで桜咲くニュースが世間を賑わせています。いいね
来週から日本のあちこちが桜色に染まるんですね、やっと春かぁっていう実感が湧きます。

今日中にエンジンかけて着地予定のTVRです。
もちろん問題なければですが、クラッチは調整がいる訳じゃないからエンジンかけて普通にクラッチが切れたら作業は完了。
部品やら加工やらで前置きが長かっただけというだけでしょうか。

明日はこの子を地方までお届けに行ってきます。
イマイチ気に入らなかったスクリーンの留め方ももう一度やり直して良くなりました。
震動が大きな車なんで色々緩まないように気をつけてていますが・・・多分ビスとか緩むんだろうな。

昼飯は材料の仕入れがあるんで経堂に行く途中、千歳船橋で丸亀製麺です。
冷やしとろたまうどん、意外にもお初ですが美味しい!
揚げたてのイカ天とお稲荷さんで完璧なセット、極上のランチです。
うまし

慣れるまではスイッチのインストラクションが欲しいのも事実。
各スイッチ類の指示をテプラで貼っておしまい。
特製のカーペット(笑)もズレないようにしてお掃除も済んだよ。

一応クラッチのキレも確認済んでフロントカウルを装着してます。
前のレーシングクラッチからすればノーマルみたい(笑)。軽い〜。。
明日テスト走行して納車かな。
Takeさんお待たせしました、もうちょっとで納車です。

今日はおしまいでーす。