今日は風呂の日って?

昨日はクララの大学卒業式で、夜は香川から駆けつけたお母さんも一緒にほろりやにてみんなでお祝いでした。
4月からは社会人なんだね。
彼氏もできてなんだか順調な滑り出し。
さぁ、次回のFoST、ちゃんと来られるかなぁ〜?(笑)

今日は早くにTR3Aの車検でバタバタと。
しかも天気予報通りの朝から激しい雨という最高のコンディションでの出発です。(笑)
さむっ

3月の最終週に車検なんて来るもんじゃない。ぶつぶつぶつ、、、
でもね、車庫証明がまた切れちゃうから仕方がない。
せめて雨がもうちょい優しめだとなぁ〜。ぶつぶつ、、、

なんとか無事?車検取れて一安心。
ちょうど昼時になったんで陸事近くのおすすめラーメン支那蕎麦屋藤花っていうお店に行ってみることに。
一応定番の醤油ラーメンをいただきました。
横浜は家系っていうコッテリが王道でこういったサッパリ系のラーメン店は珍しいんだそうです。
味は化学調味料を使わない自然派、故に何かちょっとだけ物足りないか?(個人的な感想です)
後何回か食べないとわからんかも。

まぁまぁの渋滞を乗り越えて品川陸運支局に行って登録まで済ませて帰りました〜
車検証の名前の記載間違い!わかってよかった、直してもらって任務完了でした。
ずぶ濡れです、クラシックラリーに出たみたい?
車も乾かすの大変です(笑)

Amiさんありがとう。
次回のFoSTバナーいつもより早く作っていただきました。
これが出来ると気分上場です、さぁ〜て。。。

でも今日はずっと雨だし寒いしもうお店おしまいにしまーす、疲れた〜
ではでは