いつもの日曜日

SotaとYuiちゃんが朝から来てます。
先週ブリクラに消火器が必要っていうんでせっかくあげたのに、ここに忘れてったののお引き取り(笑)。
この後チャコが来たりで賑やかな日曜日のスタートです。

Swing-Nくん、もうちょっと待っててね、Morganのギヤボックスはいろんな問題を乗り越えて作業は進めてます。
やっぱりですが、ついていたギヤボックスはケースは使えません。
言うのは簡単ですがいろんなものが合わないんで時間がかかるんですー、申し訳ありません。
後ろ側のスプラインも合わないんで、山の合うアウトプット・フランジの注文して到着を待ってます。。

こんな日曜日の助っ人はUberですね。
いつもの大戸屋にいつもの焼きサバ定食を注文です。
ありがたきかな、美味しいあったかいお弁当様。

本日納車のTurner Mk3です。
この後の天気が心配です、気をつけてお帰りください。
ワクワク、、

ちょっと久々でしょうか、Takeさんがお越しになりました。
珍しいイギリス製のスパークリングワインを頂戴しました。
イギリスのワイナリーが最近注目されてるとは聞いていましたがスパークリングまであるんですね。
うれし〜、呑兵衛にはたまらん。

かなり長い時間かかりましたがやっとここまできたTR3A、なんとかまとまって帰ってきました。
今週車検に行かないとまた車庫証明が切れちゃうがな。
まだもうちょっとやること残ってるな〜。
部品お追加発注、エンドレスかっ!

今日はこの辺でおしまいです。