墓参りの土曜日

冬に逆戻りした感じのここ数日ですね。
暴風はだいぶ収まったけど時折吹く北からの風はえらく寒い。ぶるぶる
時折小雨は降るし、気温も10度に届かないし、こりゃあ桜が咲く雰囲気じゃ全くなさそう。
さむい、、

午前中は20日に行けなかったお墓参りに行ってきました。
小雨の降る中の墓石掃除とかで手が凍えたわい、こんな寒いんだもんラーメンっきゃないなー。
実は永福町の大勝軒に行ってら隣のコンビニまでお待ちが並んでたんで梅ヶ丘の勝やに変更。(写真が悪いなぁ)
あんまり待たずにワンタンメンを食べられて幸せ。

明日納車の予定のターナーMk3、どーしてもフロントのナンバーの位置が気に入らずやり直し中。
どうでもよさそうでも気になるものは仕方がない。
この手の位置決めは単純に好みだとは思いますが・・・。
決まった。

セブンのキャブとインマニの改造作業も一応作業完了。
全開になることを確認してテスト走行です。
これもわからないって言えばわからない程度でしたが誰かに指摘されるの嫌だしね。

あとは助手席のエアロスクリーンの取り付け。
シングルシートの設定でしたが2人乗り希望というリクエストでシートベルトも最低限の2ポイント式追加しました。
曲線部分に取り付けるスクリーンのステーって結構微妙です。
しかも裏側手が入らない、補強プレートは必要だし・・・なんとか位置は決まったけど。

ワイパーのピボットを外さなきゃ付かなかったけどどうにか。
こんな感じ。
付いたら普通、もう夜だ。

今日はおしまい。