LEXUSベアー

昨晩はレクサス用賀の方々とコナでいっぱいでした。
その時にこのテディベアをいただいたんですが、2匹はこう言うの大好きなんだよな〜
今朝カウンターの乗っけておくと素早く発見、くれくれって・・なんで欲しがるの?

結局こうなる・・・
2匹でひっぱりっこ、耳が取れて目が取れて足がなくなるんです。
そして飽きて捨てられる・・・いつもの2匹の行動パターンです。

年度末のこの時期の陸運支局の混み方を知ってると行くの気が重いんですが、今日はターナーの名義変更品川。
そんな訳で早めのランチを双樹。
いつもの天丼セットいただきましたが、また知り合いとばったり。
ここで知り合いと遭遇するのって何人目??

Hirago Racing様、A40のお引き取りです。
少しでもA40走らせておいてね。
ブリクラでなんかあってもそんなに色んな車のバックアップできないからね。

首都高速で行くか下道で行くか迷ったんですが事故渋滞もあって首都高速が渋滞してるんで環七経由で品川まで。
ターナーは快調です。

よく頑張りました。
1時半くらい到着してなんとか夕方になる前の時間内に名義変更完了しました〜。
昔よりは混んでないけど駐車場入るの大変、しかも受付50人待ち。。。
すんなり終わった方ではないかと思いますが疲れるわ。
今日はこれで任務完了、本日の会計監査終了で隊長と晩御飯です。
ではまた。