朝から嫌な音でしたね

昨日の晩はちょっと景気付けであっちゃんと3人で久しぶりに用賀でカラオケの鉄人。
大きい声出して歌うとなんだか気持ちがスッキリだね。
なんか悩みごとがどーでも良くなる、たまのカラオケは心身ともに良いことではないかと思います。

いやぁ〜今朝の緊急地震速報のキューキュー音は久しぶりにびびった。
犬たちもあの音はだいっきらい、まぁ誰が作ったか心臓に悪い音を良く考えたもんです。
最近関東付近の地震が多いから気になるなー。
心配してもどーにもならんけど。

今日はちょっと役所関係と車庫証明のことで警察署はしご。
途中千歳船橋で丸亀製麺&食パンコースを挟んで外回りは続く。
車停められないし面倒くせー
早くネットで済ませるようにしてくれ〜

17年ぶりにゼロ金利から脱却したのにこの円建てがクズなのはどうして?。
おいいー加減にしろよな。
これで一体何が良くなるんだ?
誰か教えて。。

オートモービル・カウンシルの招待券が届きました。
いつもブリクラとかぶるんで行けなかったんですが今回は伺う予定です。
ぜひ出展してくださいってお誘いいただくんですがなかなかハードル高いっす。
まずは一度伺いますんでお手合わせからよろしくお願いいたします。

夕方の打ち合わせはYuさんと、そのお仲間?インテリア関係のデザイナーの方々が4名お越しです。
イギリスをコンセプトに渋谷界隈で新店舗開店するらしくちょっとだけパルクを見たい&お話しあい。
Yuさんの愛車、それにしても綺麗なAmiですね、普段使いしてるそうですがオシャレ。
もっとこう言う車が街に増えるといいね。
今日はおしまいです。