桜咲かないお彼岸です

朝パルクの前で遭遇したフラットコート1歳の男の子。
うちの犬歴2代目のウィッチョがフラットだったからとっても感慨深いのです。
本当に手のかかる子で本当に大変で、いつも怒ってたのに、死んじゃって一番悲しかったのがフラットコート。
手がかかることって悪くないってことだよね。

午前中、Matsunagaさんがオイル交換でご来店。
また来月の20日にみんなで九州ツーリング行くからだって、良いよねー
彼とも永いお付き合いですが、そんな彼も今年還暦、みんな一緒だわい。
でも楽しいことを知ってると老後も明るいよね(笑)。

お昼はサクッと双樹でした。
不安定な今日の天気でいきなり土砂降りの中伺って小エビのぶっかけそばいただきました。
ちっちゃいブロッコリーの天ぷらは小さいサービスなの、サンクス。
いつも美味しい蕎麦に感謝。

祝日なんでお越しになるお客さんとかあってですね〜
合間を見てお願いされてたこんなのを製作中。
よく聞かれるのがこれ、なんていうフォントですか・・・ないんですよ、フォントに。
イギリスもいろんな年代、地方で書体も寸法も異微妙になる、意外と勝手に作ってダサくなる英国登録ナンバー。
細かい話ですんません。

セブン、キャブレターがどうやっても全開にならないことが判明。
やり直してますがつけたやつは無理そうだ、なかなか簡単には行かない。
気に入ってたマガードタイプのリンケージですが他のタイプに変更、、残念です。
でもちゃんと機能しないとどんなに格好良くてもダメだからね。

ターナーも作業おしまい。
あとは走るだけです。

今日はちょっと早めに店閉めます〜。
また明日。