ジーナがちょっと

昨日の夜中、2時頃かなぁ。ジーナが全然寝付けない。
はーはー言って起きてる、、マーニの時を思い起こさせられる、なんだろう、、
いやな記憶が蘇って朝イチでナガエ動物病院に行ったんですが、結果は時に問題なさそうで一安心。
ただ胃捻転の可能性があるからしばらくは様子見です。
それで体重は?やっと41.5kg、、微妙、40kgは切りたいけど難しいかね。

一緒に行くーって言うこと聞かないくせに、診察室に入ればぶるぶるガタガタのフィーナ。
あんたも一緒に血液検査してもらおー!
体重35kg、少なくはないけどまぁギリギリOKかなって。
健康状態は血液検査の結果待ちです。

朝慌てたんで朝ごはん食べられず、そんなお昼はみんなでUber大戸屋弁当です。
隊長も来てたんで全員一緒の鯖の炭火焼き弁当。
文句ない日曜日のあったかいデリバリー本当に助かります。

リクエストの無理な作業は諦めてまずはブリクラでトラブらないような作業を最優先です。
三角窓、、、いじりたくね〜
絶対元に戻らないに決まってるから、、触らぬ神に祟りなし。
使用禁止!

Yuさんが久しぶりに遊びに来ました。
ペロちゃんも後から来て車談義で盛り上がります。
ペロちゃんもちょっとこの先のことが見えてきて良かったね。
落ち着いたら次はいよいよSotaに対抗してクラシックカー乗りだね。A35にしろとかみんなが言ってるよ(笑)

この子、やっぱり配線にちょっと問題があってやり直し中です。
ストップランプが点かないっていうんでスイッチ外したらテーパーじゃない!
珍し〜、ってたまには使うけど、うちに在庫ないから頼まなきゃです。

今日も犬たちのことで朝から慌しかったけど無事におしまいです。
ふ〜