進むもの進まないもの

無事にMyビッグヒーレーのエンジンが組み上がりました。ぱちぱちぱち〜
綺麗。。
今回はエンジンペイントしないからなんだかスッキリ。
この後キャブのOHしたらそろそろアレです。

意外にも早く降り始めた雨のおかげで朝の犬たち散歩はキャンセル。
暴れる2匹。これでストレス発散ですが気がついたらこっそりとおやつを盗んで食ってました。
こそこそ食ってもいいけどデブに戻ることだけが心配です。
あと、店を壊さないでください。

イギリスでですが、やっと、、、やっと引き取りが済んだSpitfire Mk1。
どの国にもいろんな人がいます。
支払い済んで引き取りに行くも、気が変わったから帰ってくれ・・・600km8時間かけて来てあっさり言い放つオーナー。
過去には自分の車をMyハニー、行かないでくれーって泣かれたこともあれば、オーナーの離婚裁判で仕方なく泣きながら売る話まで聞く、まさに車の引き取りは人生劇場だったりします。
それだけ思いが詰まっているとも言えますが・・・ふざけろ!って言うこともあるのよね。

雨で寒い今日は仙味洞であったかいうどんでしょうー。
迷って迷って常夜うどんをチョイスです、うまし〜、ひとつ覚えですが冬のど定番です。
しか〜し、隣の席で注文してた牛煮込みうどんって聞いてぴくっ。
そう言えば食べたことがない。。。
配膳で聞こえて来た「すき焼きみたい〜」って言うコメントを聞いて次は頼まずにいられません。マジカっ!

FoSTの申込書できました。
この後コピーして封筒に入れて、、、随時発送していきますのでよろしくお願いいたします。
FLYING A Trophyもちゃんと入れたからね。

そのタイミングでYuiちゃんが来てくれました。
本当は忘れもん届けてくれたんだけど、いっそ申込書の封筒準備手伝ってもらっちゃおっと(笑)
2匹は大喜びでーす。

なんとまさかの夕方に発送準備の8割が終わりました。
蓋して別納スタンプしたら発送できる〜

そういえば郵便料金もめちゃ値上がりしてるんだよなー、ぶつぶつぶつ、、、
車の引き取りの予定が雨でズレたから明日仕切り直し。

ではでは