あれから13年

明日であの震災から13年が経つんですね。
生きてることに感謝しながら、結局昨晩もSotaと3人で呑んじゃいました。
なので今日はSotaの朝一Spriteの引き取りからのスタートです。
今日はこの後Yuiちゃんと古着屋巡りでブリクラのパーティ衣装を探すんだって。
なんでもネットで済んじゃう時代ですが、便利と楽しいとはイコールじゃないから不便をどうぞ楽しんでください。

今日はフォレストでTBCCだったのね。
隊長から報告がありました〜。不便な車が好きな人たちのレースは一緒です。
なんかわかんないけどTriumph ビテスが何台もいるんだけどブームでも来たの?
まずは天気が良くて良かったですねー。

日曜日なんで、昼飯はサクッといつものすき家、ダッシュでGO!
今日はプレーンのカレーにサラダ付き。うまし、コスパから行って全く文句ないです。
今度、松屋のカレーもうまいって噂を聞いたんで試してみたいです(笑)。

イタ車も来るんですよ。ランチア兄弟。
Suetsuguさんの前のフルビアも以前来られた方でした。
FFのクセの強さはMiniなんて目じゃない男らしい車、見た目のエレガントさからは想像できないよねー

気になってたTurner Mk3のハードトップのちょっとだけ加工。
大したことではないんですが気持ちよくなったかな。
何をやったかって?気は心っていうことです。

Nanbaさんがコレでいらっしゃいました。
っていうかこれが来ると建物が揺れるからすぐにわかる。マッチョモンスター大蛇、すげー

また今週が終わりました。
だんだん陽が伸びて、日差しの中にいるとかなり紫外線の強さを感じる今日この頃。
まーちゃん桜の蕾も順調に大きくなって来てます。ふくふく

イベントのことを考えるとなかなか進まないあれこれでドキドキしますがのんびりやっていきたいです。
悠々と急げって
同じ世代の有名なあの人もこの人もその功績とは関係なくあっという間にいなくなってしまう。
なにが幸せ?なんて悩んでられないから、その時その時を大切にしていくしかないですね。
来週もよろしくお願いします。