サンキューの日

昨晩の宴。
Hayakawaさん、広島から牡蠣が一緒に来ちゃったら食べるにはここでしょう。コナ。
蒸していただいました〜サンクス。
Yuiちゃん今日たまたまバイトで最後は合流からの牡蠣頂きますの流れです。
いつもありがとう〜、

朝一SatoさんがSpitfireが不調でお越しです。
まぁ大したことなくて良かった。
テスト走行しておしまい。

昼はちょっと武蔵境までお出かけからの丸亀製麺。
ここに来たら鉄板の釜揚げうどん。
ハァ〜最高だね、しかもこの桶がうまさアップだわ。

実は配線の沼で作業を止めることにしました。
あれ〜これなんの配線?からのバチってショートするともう無理。
こういうのつけた人じゃなきゃわからん。色も何もわからん〜。

って言うことでKato電気さんまで持っていくことにしました。
配線燃えて泣くの嫌だし。
ゴルフも最悪の想定からの引き算で次の球を打つって言われてますから(笑)。

帰るとSotaが来て、ウインカーが変ですって。
リレー変えてもダメ、また配線かよ〜
結論はウインカーの本体のアース不良でしたがクラシックカーあるある。
燃えなくて良かった?

そうこうしてるともう夜です。
今日はもうこれでおしまいにします。
ふ〜