にわか雪

明け方の雪にはびっくり、さすがの天気予報。
まさかの積雪に喜ぶのは2匹ですがそんなにワクワクしても雪残ってないよ〜
ジーナはあっち〜、こっち〜って連れ回されましたがこの程度の雪じゃ、午後には溶けちゃうね。
今朝もAkaogiさん家エマちゃんと遭遇、相変わらずの高確率でお会いするのでした。

ちょっと不明な箇所とかがあって慎重に進めているMyビッグヒーレーのエンジン組み立て。
古いヘッドガスケットで仮組みしてプッシュロッドの全長の再確認してます。
大丈夫そう。良かった、また製作かと一瞬頭をよぎりましたから。

ラーメンコミュニティの書き込みで発見。
神がかった煮干し出汁のラーメンって言うおふれがきで↑の店に行って来ました。
ワタクシ、こう言った場を使ってネガティブな感想は書かない方です。
飲み食い物は個人的な好みのものですから好き嫌いも様々は当然ですから。
しか〜し神のような云々には気をつけます。
今日のワンタンメン、やっぱり人の好みでした、私の好みではなかった。しょっぱい、、、無念

楽しみでもあり不安でもあるエンジンの進捗状況。
あわてていけない・・・

Dunlop CR65各種、とりあえず今日到着の分。
円安が早く円高に振りますように・・・
あと何本だっけ?

ちょっと安請け合いだったなぁ〜。後付けの簡潔ワイパーの配線が意外や複雑。
ETCの隣のも外して欲しいって・・・なぁにこれ?
プラスチックがパキパキ言うから力入れられないし、割れちゃいけないからドキドキ。
背中がパキパキじゃ出来ないね。

やばいよ、広島から牡蠣が来ちゃった〜
Hayakawaさん、ありがと〜、こんばんは帰さへんで。
ではでは、今日は早仕舞いだぁ〜
ではでは