うどん県出身です

昨晩はこの二人と市屋苑でした。
最初に言っておくとこの二人は同郷が香川であるものの、ただの先輩後輩です(知らんけど)。
ただ二人とも過去FoSTのスタッフとして手伝ってくれた仲間。
右のKulalaは次回は手伝いに行きまーすって、、、こいつお調子もんだからなぁ〜(笑)
楽しい時間ありがと。

中の入れ替えからスタート。
デトマソ・ミニはそんなにやることないから明日中には終わるかな。
綺麗すぎて犬の毛が室内に入りそうで怖い。
何しろ犬のいる(デカイ、ゴールデン、しかも2匹)環境ってそんななんで。

ちょっと昼は時間がないんでご近所の双樹。
久しぶりにこれをいただきました。花巻。
暖かいノリのおそばよ、うまいねー。
器も素敵で最高、ごちそうさまでした。

ちょっとご要望でハードトップを外して欲しいと。
良く出来たハードトップはすごい手が入っているんで取り付けも完璧。
でもこうやって外して走るのもよろしいですね。
一応ブリティッシュクラシックマラソンにはこれで行こうかって言ってるんですがねー。

作業の終わったカニ目テスト走行中。
まぁこんな感じで良いんじゃないかなー。
それではって言うことで・・・

この子、そんなに遠くないガレージなんでサクッと納車に行って来ちゃいました。
それにしてもカニ目ってちっちゃいね。もう一台入りそうな感じです。

今日はちょい早く店を閉めさせていただきます〜って、別に早くもないか。
今晩雪の予報も出てます、お気をつけてお過ごしください。ではでは