真冬の東京

昨日からやまない雨。朝の気温4度・・・寒いわけだ、まるで真冬。
朝の散歩もこれじゃ行けないんで2匹をなるべく起こさないようにしておいて、そーっと店まで連れて行く作戦。
フィーナの腹へった〜わんわん攻撃を上手く躾けられたようで最近まぁまぁ良い子です。
寝てると天使。

寒いね〜って水曜日はテレワークの隊長がお昼ご飯一緒にいきましょうって。
水曜日は仙味洞お休みだからね、駅まで行って百楽門です。
今週のランチメニューからエビチリ定食をチョイス、旨し!
今日店はガラガラでした。

きたーっ!
TVRのフライホイール、心配させやがって。
寸法的には大丈夫でもねー、何があるかわからんから。
とりあえずひと安心。

My Bigヒーレー、脱落した6番のバルブはIN/EXともに同じサイズの新品を用意しました。
今回の発注の時に分かったんですが、インテークバルブはまだ上のサイズがあるっていうこと。
一応フルレースでオーダーして10年以上前に作ってもらったヘッドですが、ワークス用ってまだ上があるのね。。
なんでも特別スペックはあるって言うことです。

あとは問題のプッシュロッドですがなんとか収まりそう。
特殊なタペットは理屈的には良いんですが構造的にちょっと複雑なのが問題。
秘密だから見せないけど、おかげでロッカーアームとの関係性に色々出るのでした。

次回のFoSTポスター額装完成、いつもの定位置トイレに備え付けました。
いつものことですがここに飾ると、さぁーって言う感じに気分が上がるのです。
今年のいろんなレース&ラリーイベントカレンダーも大体出揃ってきたんで上手くやっていきたいです。
今晩は昔のグリッドレディと昔のスタッフと用賀でいっぱいやってきます。
いつも感謝は忘れませんので。

ではでは