なんか目が痒い気がする

春っぽくなって来た日差しですがまだちょっと肌寒いです。
なんだか目が痒いんだけどなんでだろう?誰か知ってる?

階段落ちの後遺症はないですが朝起きた時だけなんだかまだ少し右腰が痛い。
年取ると治りが遅いんじゃー。

今日は会計監査の日です。早いなぁ〜
なのでウチでは仙味洞の日とも言います。
ワタクシは鴨なんばんうどんをいただきました〜旨し〜さいこ〜
まっすーと隊長は田舎盛りうどん、食べたいものばかりで選ぶの大変らしいです(笑)。

CGクラシックが届きました。
次回FoSTの告知広告を掲載させていただいてます。
ポスターが間に合わなかったんで、ずるしてボツネタから転用させていただきましたが誰も気づかないでしょうか。
次回の今日現在未だ未完成ですから締切なんてあったもんじゃないです〜

また現実逃避をたまに・・・
完成しちゃうとつまらないかも?
あーこんなことしてる場合じゃないんだ〜
まぁフレーム状態のも1台分はあるから死ぬまで遊べますけどね。

マフラーはマウントの位置というか強度の問題であまり前には持って行けそう。
作ってもつかなきゃ意味なし。
っていうか早くポスターやれよ・・・はい。
終わらなですけど何か?

つづく