MGBも少しづつ

パパー、腹減った〜
なんかそんなふうに喋り出しそうなジーナです。
飼い主にとって、デブのジーナの落ちない食欲のコントロールが大事。
絶好調デブだった頃よりは体重減ったような気はしますが、、40kg切りは無理だろうかなぁ。

MGBの塗装は今日現在ここまで来たという報告がありました。
サフェーサーまでやっと来たようですがまだまだ。。。
まだもう少し直しがあるので仕上がりは5月くらいかなぁ〜

隊長は毎週水曜日がリモートワークの日なんでお昼一緒に行こうって。
今日は双樹、二人は同じ天丼セットをいただきました。
とってもうまい〜、大変満足でございます。空いててよかった、

Myビッグヒーレーもそろそろタイヤ交換時期です。
価格が高いのは承知してますがこればかりはケチれないのです。
水温は後半の周回は毎度100度に達するし、とっても危険水域。
今回のオーバーホールで改善しそうですが、ポンプ出口がテーパーでホースが抜けやすいんで。。。
水の膨張を控えるエバンスはMyビッグヒーレーには効果があったんで次回も使う予定で準備中。
高いけど背に腹はかえられぬのです。

Nakanoさんがブリクラの打ち合わせに来ました。
前泊もサポートのメンツもここのチーム分は決まったんで一安心。
残るはHIRAGO RACINGですが・・・K-Oyaji頼みました。

そうそう、隊長がお家のルノーTwigoを手放すことにしました。
この後ウチで販売になりますが、現代の車のことをよくわかっていませんが大丈夫でしょうか?
白のマニュアルは珍しいらしい、38000km、車検1年付、¥170万です。

さぁポスターやろっと。
さよーなら