現実逃避

結局昨日の夜は9人、用賀ほろりやで晩御飯&アルコール消毒会は深夜まで続きました。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのね。
それにしてもみんな元気、ツーリングの後でっせ、でも若い連中と時間を過ごすと元気をもらえます。
どんなマッサージや薬より身体によろしいですね。

My Bigヒーレーも忘れているわけではないのです。
寒い中ですがエンジンベイのスチーム洗浄。エンジンを載せる前準備中です。
気がつけばコイツも手元に来て20年が経とうとしています。
自分としては近い将来ナンバーを付けてブリクラに出るのもいいんじゃないかって。
ただし、元気なうちにやらないとコイツかなり手強いから転がせなくなっちゃうなぁ〜。

朝からの雨で今日の昼飯はとんかつサボテンのお弁当。
カキフライとエビフライとヒレカツのミックスですが流石に多いぜ。
どんどんあげもんが食えなくなる一抹の寂しさ。

去年仙台石巻にMidget Mk1を納めたお客さんが東京に来たんですってお土産持って来てくださいました。
冬場の方がキャブの調子がいいらしい。
キャブの車は冬の方がエンジンのかかりは悪いけどあったまっちゃえばむしろいいはず。
わざわざのご来店ありがとうございました〜ずんだ。

現実逃避のセブンいじり。
これも裏の配線やるのって結構体が痛い。
一度裏返っちゃえばどうってことないんですが出るの大変。
みんなどうやってるんだろう?
ワタクシ、腰がいたいの忘れてました、、、

気がついたら外は真っ暗、日が長くなったとは言ってももう7時。
さぁポスターの作業に復帰しよっと。
明日は作業しないよー

ではでは