はたぼー

やっと出た晴れ間です。
でもまだ気温低め、2匹はこれくらいの気温がいい感じだと思うんだけどフィーナはよだれダラダラ。
まだ薄着では人間には厳しいです。

いやぁ〜久しぶり、はたぼーがいらっしゃいましたー。ラビットの整備が済んだ引き取りだって。
去年のFoST直前の事故で頚椎痛めたて運動運転共に禁止だったのからどうにか復帰しつつあるらしい。
手足の痺れが取れないから日々の暮らしも大変そうですが付き合っていくしかないって言ってました。
次回のFoST、無理じゃなきゃ遊びに来たいっていうくらいに気持ちが戻ったのはよかった!

昼は珍しくタパス&タパスでした。
土曜日はいつもえらく混み合っているんですがちょうど入れ替えで空いたのかすぐに入れた感じ、
いつものタパス風をいただきました〜。旨し!

今日はチケットセンターの会の仲間で三浦半島ツーリングだったそうな。
SotaとKeiちゃんが帰りにお立ち寄りです。
この流れですからこんばんは当然あそこでアレですね。

Peroちゃんのお友達が来るっていうんでお待ちしてましたが、なんと女子、SR500の改造車でのご来店。
ベルスタッフ来てるあたりが只者じゃない、リアル変態ないのが伺えました!(笑)すごっ

今日のアレにも強制参加ということで普通の飲み会というより宴会になるんでしょうか。
楽しいことは減らせないたちですんません。

補足、、、そのSR500、SMITHのクロノメトリックが付いてました〜
スピード、タコ共に、なんちゃってじゃない本物。
バックステップ付いててタンクはブルックランズ製なんです〜だって、おっさん泣きそうです。

つづく