雨が続くそうで

次回開催のFoSTの中で開催するFlying A Trophy、とりあえず暫定ですが21台!
言い出しっぺのSengokuくん、さすがです!
彼もかつて所有していたA35は弟分に譲っていますが、また新しく手に入れた1台を丁寧に仕上げました!
↑のがそれですが前とはちょっと違うエッセンスでいい感じなまとまり。
次回のブリクラもこれで参加らしい、楽しみだね。

夜のショールーム。
自己満足。
たまにレアウトを変えながら行きたいな〜
そんな事言ってる場合じゃないんだけど。

今日こそはと朝からポスターのデザイン出ししてます。
でもなかなか被っているのか進まない。
あーもー
昼は用賀駅まで行って百楽門ランチ、海鮮あんかけそば。旨し・・

そろそろ色々決めないとさぁ〜
ブリクラもやるやる言って全然決まらない方々がたくさん。
連れていく手前段取りがあるのよ。
仕方なしにHIRAGO RACINGの申込書書いてますが・・・

あ〜ダメだぁ〜

おしまい