にゃんにゃんにゃんの日らしい

にゃんにゃんがどーしたって、、、?
朝からフィーナは散歩?おしっこ?押さえつけ攻撃。
そうな、外は雨がひどいんで今日も散歩行けないからね。
どーよ、パパ、そんなでどーすんのよ?、、ごめんなさい、フィーナ怖い。

結局わんわんあんまりうるさいんでパルクに2匹を先に車で置いてくる作戦。
あ〜しんど、
朝ごはんは作戦変更してお土産の朝マック、いつものパンケーキセットです。
これが美味しいって食べ続けるとデブになりそうな気がする。。

珍しい!
地方からのお客さん、連れてきたのがジャーマンシェパード!しかも顔まっくるお初です。
久しぶりにシェパードを見ました。
1歳の女の子ですがさすが警察犬の学校に行ってただけあって、この子は出来が違う。あぁ生まれつき元々かも。
フィーナはファーストコンタクトでびびっておしっこちびりました。

お昼は珍しく駒沢に行く用事のついでで蕎麦石はら。
いつものカレー南蛮をいただきました、いつも美味しいです〜
絶妙!他では食べられない出汁が大好き、また来まーす!

今日もセブンを見にお客さん。
世の中にはセブンって結構あるんだけどアイキャッチなんでしょうね、この子は。
やっぱりシートの赤って新鮮らしい。。ふむふむ。
作れば何台でもできまっせ(うそ)。

ポスター用の写真というか素材は昔と違ってネットでたくさん探せる分悩みは増え続けるのです。
初めこそテーマを持って!とか言ってるくせに目移りして・・・どれもかっこいい。
だめ、だめよダメダメ、この後もしばらくこんなです。
ぶつぶつぶつ、、、さよーなら