朝から腰が〜

昨晩は二子玉川まで行って静岡名物餃子をいただきました。
なぜか?もやしがセンターにのってますがこれが定番なんだそうです。
薄皮でお味はサッパリ系なんでかなりお気に入りの餃子でした!
昔なら山ほど食ったんですが・・・一皿で満タンです。。ビールの相性は最高でしょう?

実は・・・夜中にフィーナがトイレ連れてけ〜って言うんで出してあげたんですが、嘘でした。
ワタクシといえばフィーナを追って階段降りるも雨でステップが濡れててスピンの3段落ち。
右足のスライドからのカウンター当てる間もなくフェンスでした。
なんとか朝の散歩は出来ましたがヒットした右腰が痛い。。
動体視力が落ちてるんだ(笑)。いや落ちてるのは筋肉だな。
それにしても右に捻られない〜痛い〜

いい加減お役御免にすることにした仕事着に使ってるお気にのマルベリーのスェット。
マルベリーなんて知らんよね、これは30年前初めてイギリス行った時に買ったスェット、大事に使ってきました。
30年使えば本望か、でもね、当時かっこよくて欲しいもんばかりだったけど高かったのよ、マルベリーって。
長いこと日本から撤退してたけどまた店舗展開してるようです?
ここの社長って有名なクラシックカーコレクターだったけど最近噂を聞かないなぁ〜、ロジャーソール。

なんでもネットで済ませそうで済まないこともあります。
ちょっと銀行系はどうしてもはんこがいるし窓口仕事です、で、行ったんだけど今日はダメだった。
そんなで二子玉川まで行かなきゃだったんで昼飯はつばめグリルでハンバーグです。
どこかのファミレスとよく似てるけど全然違ううまさ。当たり前か・・

TR3Aのエンジンがかかりました。
もう少しで路上復帰でしょうか。
それにしてもTriumphって何やるにも時間がかかる。

埼玉にお住まいのMoriyamaさんがAustin A30/A35/40ミーティングに参加希望ですって。
Sengokuくん、全部で20台は行きますね。
もうちょっといそうな気もするから・・・つづく

腰痛いたらエスに行こうとしても電話でない、不在かぁ・・・調子悪いとか言ってたし、また辞めちゃったかも。
困るんだよなー大事な時に(笑)

ではでは